2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リフォーム隊

今日は仲間も大勢で作業もはかどるはかどる! アトスコシ!

リフォーム中

徐々に出来ています。

とことことことこ常滑

さあ、また連日の写真部関係です。 今回は会場の紹介など。。。 名古屋芸術大学が持ってる釜がある、常滑工房。 そこに隣接されている、ギャラリーです。 道沿いにガラスがあって、日差しが気持ちいいです。 しかし、このガラス面どうやって展示しようかなぁ…

リフォーム手伝い

さて、連日写真部関係ですが、 今回はちょっと違って、リフォーム関係です。 とあるところで、ちょっとお手伝いしてます。 NPO団体の事務所になるそうですが、 古い精肉店をフローリングとカウンターのある ちょっとしたセミナーハウスみたいな感じにリフォ…

水族館に行ってきました。1。

さて、連日お届けしてます、写真部の展示関係です。 本日は展覧会タイトルをお知らせしようかと。 その名も「水族館に行ってきました。」 水族館に行って、写真を撮って、展示する。 まんまですね。 ということで、本日行ってきました。 とてもいい天気でよ…

会場下見

さて、お伝えしたように写真部の展示があります。 場所は常滑にある、名古屋芸術大学常滑工房ギャラリーにて。 名鉄常滑線常滑駅から歩いて5分。やきもの散歩道Aコースの5番のところです。 来月、3/15〜21、12:00〜18:00、会期中無休です。 是非、20世紀…

ついに!

平成22年2月22日!22時22分! のタイミングは逃しました。 ついに! ってほどでもないですが、 写真部の次の展示のDMが出来上がりました。 なかなか良いのではないでしょうか。 詳細はまた後日! 今は眠い!!!

KABB仮録音

もごもごもごもご。 もごもごもごもご。 お楽しみに。

無題

卒業制作展のお知らせ。

さてさて。もうすぐです。 ご高覧頂けたら幸いです。 第37回 名古屋芸術大学卒業制作展 3/2(火) 〜 3/7(日) 愛知県美術館ギャラリー[愛知芸術文化センター8階] 10:00〜18:00(金曜日は20:00まで) その他にも市民ギャラリー矢田やシネマスコーレでも卒制…

そして。

またDVDを借りました。 小林賢太郎三昧。三枚。 ラーメンズのモジャモジャじゃない方ですね。 まだ1枚しか見てないのですが。 小林賢太郎ソロライブ「potsunen」 言葉遊び面白いなぁー。 こういう馬鹿笑いではない、しょうもない笑いって好きなんです。 馬…

やっちまったな

えー。先日紹介した「いのちの食べ方」 DVDを100円で借りたんです。 見事に返し忘れて240円払って返却。 あー しょうもなーっ

starstarstar

ぐるぐるぐるぐる

ぬーん。 やっぱり宇宙を考えるといけない。 宇宙が伸縮しようが膨張しようが、 それはとてつもなく長い時間の流れなんだから 自分の生きてる時間とは関係ないんだけども。。。 ぐるぐるぐるぐる。 なんなんだろう。この気持ちは。

チョコ

ネット徘徊してたら 「チョコスロバキア」 に噴いてしまいました。 しょうもなーっ

噛み切りました

さっぱりとさわやか。 気分は韓流です。

写真部部会

もうすぐ卒業なのに。 部会です。 展示です。 DM作ります。 完成したらお手に取って下さい。 Design by asai masahiro って入れてやります。

本日書いてます。

やっとリアルな日にちです。 今日も珈琲屋に。 今日は名古屋が誇る喫茶店コメダ。 とある展示についての詳細を聞いたり。 どうなることやら。 本題はさておき、しょうもない話を3時間程してました。

嘘の日常なのか

絶賛11日に書いてます。 さて、昨日は。 先日部会で話があった展示場所を下見に。 まあ、やっぱりまだ具体的ではないですが。 ふらふらと。 それだけも何なんで。 ひとりでcafeに。場所は秘密。 今日の日記画像は全く関係ないcafeです。 お洒落なcafeで「…

絶賛捏造中!

11日に書いてます。 えー、この日は。 あ、DVDを見たんだ。 「いのちの食べ方」 食品のドキュメンタリーですね。 野菜とか牛肉がどのように作られてるか。 ナレーションも無くて淡々とその現場を目撃していく感じです。 決して批判的な姿勢のドキュメンタ…

過去最悪週間

えー、ただいま11日にこの記事を書いてます。 ついに4日たまってしまいましたよ。 さてさて。この日は。 大学の写真部の部会! 以上! いやいや、 この部会で決まった事は 後々明かしていきますから。 まあ、展示ですね。 まだ場所も確保できてないけど。

ネタが無いときは

動物だしときゃ良いでしょと思ってるでしょ?

ほぼにち

突然ですが、 こんな僕ですが一応手帳とか使ってます。 ホントに使ってるか怪しいですが使ってます。 ほぼ日手帳 2019「ほぼ日手帳」 また買ってしまいました。2010年度版 高いのに。2000円もするんですよ。 なのに、買ってしまった。2000円もす…

チョコって甘いですよね。

近くのスーパーにて。 こういうの見ると、女の人ってのは大変だなぁと思いますよ。 14日に会う訳でもないのに渡さなくちゃと言われているなんて。 あ、僕はチョコ大歓迎です。14日は日曜日なんでお早めに。 って、学校行く事ももうほとんど無いか。

ポートフォリオ

最近ちまちまと、ポートフォリオを編集し直してます。 ポートフォリオってのは、まあ作品集ですね。自分の。 今までにこんな作品作ってきましたよってヤツ。 こんなヤツです。 作品を作るごとにそのページを作ったりして更新していくわけですけど、 4年も前…

豆はー外ー

僕は豆が嫌いです。 黒豆煮たヤツなんて大嫌いです。 粒あんなんて何が良いのか分かりません。まだこしあんの方が良いに決まってます。 今日は節分です。 豆です。でも、この豆は好きなんです。 なんたって歯ごたえがいい。 うまい。歳の数だけしか食べちゃ…

うーん。

本日は平成22年2月2日。 H22/2/2/22:22 H22/2/22/22:22 並び的には今日の方が綺麗だ。

先日のことですが

ついに ついに ごたいめーん!蒼裕! やっぱり小さいね。 けど、ずっしりしてて、グイグイ押してきて 元気です。