2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新穂高から

奥飛騨

#000000#ffffff

大学の写真部展です。 さすがに、部の展示に参加するのはこれが最後かな。今回は、白黒銀塩写真に出品を限定した展示をおこないます。 展示名「#000000#ffffff」とはウェブ上で使われる黒と白のカーラーコードです。 単純に白黒から連想したと…

日記滞りまくり

震災の影響ではないけれど、 震災の影響でもなくはない。 制作と搬出と。 ぼちぼちさかのぼっていきます。 ぽぽぽぽーん。

いわゆる日常

もやもやしたものはサッパリと。 とりあえず髪を切る。 サッパリという程ではないが 整えるのは大事だ。 雨の中、ギャラリーにDMを置きにいき、 画材を調達しに回る。

ホンマタカシ

金沢へ。 ギリギリだけど見に行けた。 ホンマタカシ「ニュー・ドキュメンタリー」 現実と虚構。その間にある写真。 その中間ってやっぱり美しいと思える。 そこにある訳でもなく、全くない訳でもない。

暗室

制作制作。

また撮影!

またKABB!の対談ページの為の撮影。 こちらはまだページとしては完成していません。 来月をお楽しみに。デザイン等受け持ってます。 毎月更新。 是非チェックしてください! →特集ページ撮影場所にその日に買ったモノを忘れてくるというボケ。 帰宅した玄関…

撮影!

KABB!の特集ページの為の撮影。 その成果は後日ページで。 って、これ書いてるのは22日ですので もうアップ済み。 コチラです→今月の楽屋〜対談なので手ぶらで来ました〜

強行日程で東京へ

東京の旅記録。主に出費についての記録。posted at 22:22:50 いろはす(水)110円。posted at 22:24:06 オリオンツアー(バス)2800円。posted at 22:25:02 東京ディズニーランド駐車場なう。バスの最前列で停車中ドアが開きっぱなしだから、極寒。7時まで…

プレステージ

クリストファー・ノーランの 「プレステージ」を見る。 面白く、いろいろ考えたり触発される部分があるのだが 書いている時間が無いので、また後日。 というのも、今から深夜バスにて横浜へ。 先日、深夜に思い立ってバスを予約したのだ。 久々にがっつり一…