整理整頓

asaimasahiro2009-07-13

なにかと整理することが苦手です。
部屋も完全に片付いた状態ってのはまず無いです。
まあ、それが生活感だと思いますが。


どうでもいい話ですが、最近彼女と別れました。
他人にはどうでもいい話でも、個人としては手痛い話で。
特に自分はこういった感情にふらつきやすいタチでして。
いろいろ手に付かない状況でした。
それこそ作品に対しても集中できなくて。


とはいっても、こういったことは
時間が経てば自然に整理整頓されていくもので。
やっと独身男性としての自分が戻ってきたように思う。


まあ、これからですね。
独り身のほうが良い事もあるし。
それこそ作品に集中できそうです。


やっぱり部屋も整理整頓した方が
作品に集中できるかしら。