サマーなんたら

asaimasahiro2009-09-06

残暑というよりも、8月より暑いくらいの最近ですが。


夏っぽさが残ってるうちに、夏らしいものを。
というわけで、かき氷を食べに。
池下のフルーツブティック「ゴトウ」へ。
まだ高校生の頃にバンマスの鬼頭さんに連れてきてもらって以来
夏になると、ココのかき氷を食べたいと思うのです。
ここのかき氷を説明すると、絞りたてのフルーツジュースを氷にぶっかけるというモノ。
中にアイスクリームが入ります。さっぱりとフルーツ味で食べたい方は抜いてもらえます。
僕は抜きで。


そりゃ美味いわな。
コレを食べて夏を満喫した気分です。


更に、サマーを満喫するため
サマーウォーズ」を見に。


面白かった。なんかよくあるストーリーだけど。
電脳世界がCGとかで描かれてるんだけど、
やっぱCGってすごいねぇ。なんか薄っぺらにだだっ広い感じがスゴく良かった。
やっぱレビューとか苦手だな。
でも、お勧めです。サマーウォーズ