舞妓ーでは無くマイコー

asaimasahiro2009-12-07

ちょっと前の話題ですが、
やっぱり映画館で見たいということで、
レイトショーの23時過ぎからの最終で
This is it」見てきた話。


やっぱりマイケルはカッコよかった。
50歳にしてのあのダンスのキレ。
振り付けも変なのに、なんか決まってるんだよなぁ。
なんでカッコいいんだろうなぁ。


それにしても、カッコいいって初めて知ったかも。
多分、自分が普通に生きてきた中では
マイケルは物真似される人ってのが第一印象。
その後は、ニュースで騒がれる人って感じでしょうか。
整形にばっかり目がいっちゃって
カッコいいなんて思った事無かった。


ホントに知らない事は沢山有るなぁ。