きょくび展

asaimasahiro2009-12-12

自分がこの展示をしてから、かれこれ何年になるんでしょうか。


高校の卒業制作展をみてきました。
教育実習に行ったこともあって見覚えのある顔もチラホラ。
さて、作品は。


うーん。すごいなぁ。
上手いなぁ。なんか色々分かってるって感じがする。
知識的な事かもしれないし、体感的なのかもしれないけれど
「分かってる」んだろうな。
それは僕らが高校3年にやった卒展よりも優れているって事。


ただ、感服するほどの作品は無かったかなぁ。
感服させられると悔しいってのもあるけど。
これは個人的な感想。
でも、高校3年生だもんなぁ。
どんどんそんな分かってる人達がやってくる訳です。
恐ろしい。


偉そうに言ってられない
自分の卒業制作展も来年3月ですよー。わわわわー。