クリスマスが近づく。

asaimasahiro2009-12-14

あれっ!もう1週間もするとそんな季節ですか?!
早い早い。


そう、クリスマスイブイブイブといえば
KITO,Akira BrassBand!ライブ!!!
アワーミュージックアワー!


もう来週ですよ。
平日とはいえ、23日の祝前日。
お仕事帰りに是非、吹上に寄って行きませんか?


年末はいろいろ出費もあるし、
また次の機会にしとこう、、、なんて言ってる方。
バンドはCDじゃないんですから、次があるなんてわかりませんよ?
しかも、当然その時その時で演奏も違いますよ?
更にいえば、今回の為の曲もありますよ!
そう、つまりは見逃したら二度と観られないんですよ!
更に更に、ゲストボーカルですよ!
ちょっと!
いいんですか!!!


すみません、つい力みすぎました。
でも、是非観て頂きたい!
すでに2回リハがありましたが
僕自身も本番に向けてワクワクしてます。
そう、様々なワクワクが着々と準備されつつあります。
是非コチラからお席の確保をして、お待ちください!
会場でお会いできる事を楽しみにしています。