大学院

asaimasahiro2010-03-11

そういえば、ここでは報告していませんでしたが。
来年から大学院に行く事になりました。


まあ、大学を利用したい気持ちと
なんとかチャンスをつかみたい気持ちです。


てなわけで。


大学院といっても持ち上がりですから、
今年の大学院修了展の打ち上げにも参加したりしました。
合評会のゲストは豊田市美の学芸員の能勢さん。
面白い話もいろいろ聞けました。


ポートフォリオを見てもらいました。
面白いね と、
褒め上手な方です。
やっぱりウキウキしてしまう僕は
まだまだ未熟者です。


いろいろな人に作品を覚えてもらえると嬉しいと思う毎日です。