七夕でも日常でも何でも無い話

asaimasahiro2010-07-07

プリクラ。
僕も高校生とか撮ったりしてましたよ。
もうその頃には落書きとか出来てたし、
その落書きとか結構面白いなぁと思ったりしてましたよ。


で、最近は。なんですか?
目が大きく写るんですか?実際よりも。
まあ、目が大きい方が可愛いって言うもんね。


でも、その機能って必要なのか?
まあ、美白機能みたいなライト強めに当てて
飛ばして綺麗に見せるみたいなのは、良いと思うんですよ。
ただ、この無理矢理に目を大きくする機能って。
もちろん、被写体ごとに綺麗に調整してくれるような人が
中に入ってるんだったら、そりゃ自然な感じに大きく可愛くしてくれますけど
これはねぇ。。。キモチワルイ以外の何者でもないですよ。



って、今の若者はどう感じてるんでしょうねぇ。
と検索してみたら、案外みんな困ってるみたいですね。
プリクラ今のプリクラって目が勝手に大きくなりますよね?私は目が元々大... - Yahoo!知恵袋
機能を使われないようにする努力って。。。
どこへ向かっているんだプリクラよ。