同時代ミーティング

大学院生の僕ですが、同時代表現研究という所に所属しています。
いわゆる現代美術コースみたいなことです。
で、そこが主体となって展示をやります。10月11,12,13日。
そのミーティング。


話すと長くなりますが、この展示にはさらに大元の展示がありまして
その趣旨というか企画というか根本というか、
3日間限定でラジオ放送をする、という展示なのです。
ギャラリーにラジオブースを作ってそこで発信する。
その横のスペースでの展示のミーティング。


で、この展示を作るということを題材としたラジオ番組が作られるそうです。
ですから、ミーティングにはボイスレコーダーが真ん中に鎮座しておりました。
この黒い物体が1つあるだけで空気が変わります。
みんな言うことが慎重。それはそれでいいけれど、話は進みにくいよなぁ。


まあ、結局物体のことを忘れることで話は展開。
最初はどうなることかと思ったけれども、
面白くなる可能性はあるんじゃないかと思う今日この頃です。


なんだ意味のないこの長文は。

記録は怖いなぁ。