BBQ

asaimasahiro2010-09-08

そんな次の日にこんなことするのかと、お思いでしょう。
まったくです。
でも、それはそれ。これはこれ。
自分だって明日は我が身。
後悔しないよう生きていくのが生きる者の義務。


多治見にある地球村というログハウス等が有る自然施設へ
宿泊&バーベキューをしに行ってきました。


しかし、台風9号迫り来る中。
そりゃものすごい雨も降りますわ。
それでもBBQをしようというのだから、もう執念です。
地球村には屋根のあるBBQ場は無い為、
雨が降っててはそれ相応のタープが無くてはならない。
持ってない。あ、でも姉が持ってる。恵那の姉が。。。


恵那まで高速飛ばして取りにいき、地球村に着いた頃には
さわやかないい天気。
まあ、いいんだけどね。さわやかだね。


ぐっだぐだと夜もふけて。酒で眠くなったと言うよりも
ただ疲れていつのまにか就寝。