まるちゃん!

asaimasahiro2010-10-01

と呼んでいるのは彼の周りで極一部の人なのでしょう。
ドラマー・ホリサキ君です。
KABB!で一緒の彼ですが、思えば初めて会ったのは
僕が高校1年の時で、場所は堀川の宮の渡し公園でした。


その時はイベントか何かで、演奏をしに行った際の初対面。
茶髪でスーツを着てきた彼に、これはヤンキーだと判断。
聞けばスカパラをイメージしてのスーツだったそうで。


面白いもので、それからもう10年近い訳ですか。
大親友という程いつも一緒に居たわけでもなく、
かといって疎遠でもなく。まあ、バンドやってるからってのもあるだろうけど。


嫌いじゃないです。この人。
そんな彼の主催イベントライブが本日行われたので
行ってきて、こんな日記を書いてるのでした。
いやー。楽しかったなー。