常滑が始まりました。

どうも。あさいです。
ついに始まってしまいました。常滑フィールド・トリップ2010
あいにくの天気でスタートです。
朝はまだよかったものの、展示オープンの10時にはポツポツと。
昼過ぎには土砂降りの雨。


お察しの通り、フィールドトリップは街中に展示会場が
点在する、町並みを歩いて巡るタイプの展覧会です。
もう、最悪のコンディションですね。
そんな中お越しいただいた方には、本当に感謝しております。


僕の展示場所もなかなかな年代ものの民家でして、
屋内でも雨が降っておりました。(雨漏りがすごいです)


そんな、常滑フィールド・トリップ2010ですが
来週17日(日)まで無休で開催中です。
時間は10時から17時。常滑駅から5分の名古屋芸術大学常滑工房がスタートとなります。


また、天気も良くなりそうですので、是非常滑の町を歩いてみませんか?お待ちしております。
僕もなるべく会場に居るようにはしていますが、
お越しの際にはメッセージ・連絡等いただけるとありがたいです。
お会いできるのを楽しみにしています。

あさい