北海道1日目

はい。KABB!ツアー開始です。
僕は前前ノリということで9日から出発なのです。


どこに行くかといえば、
北海道!
飛行機です。


楽器は機内持ち込みできることに。
よかったー。とりあえず一安心。

約2時間のフライトで北海道は女満別空港に到着。
遠軽の池田さんにピックアックしてもらう。
なんと役場の方でした。
ここにきて、多くの人がこの公演の為に
ものすごく動いてくれていることを実感。感謝。
プレッシャーもそこそこに。


遠軽への約1時間の道中の景色がもう、、、すごい。
北海道。
広い。広い。
ここは外国だと実感。


いや、遠軽か。でも実感としてはやっぱり外国。
空気が違うんだよなぁ。


ホテルに荷物を置いて散策へ。

異様な集団だと思います。


そして、指名手配


いたるところでポスターを発見する。
嬉しくも、町の人の目が気になる。


そして、今回のキーパーソン!
すぎっちょさんの職場を直撃!

本当にお世話になります!


もちろん、おいしいものも食べて!

ものすごくうまい!当然!
ビールたくさん頂いた!
井上さんありがとうございます!


その後、明後日競演する吹奏楽団の練習を見に教会へ。


その後も美味しいふきを食べたり
rickさんで素敵な音楽を頂きながら
ワインを飲むのでした。


うん。ものすごく充実している。
ただ、rickさんではほとんど寝てた様な気がするのは
気のせいではないと思う。そこはちょっと悔しいなぁ。
フラフラでホテルに帰り、真っ先に布団に潜り込んだのだった。