北海道2日目

さて、昨日の酔いつぶれた感じもどこへやら。
スッキリシャッきりした目覚め。


本日は昼15時から会場設営があるのですが
それまではフリー。ということで、
みんなでレンタカーを借りて観光に出かけようと
計画していたわけです。


で、手はず通りアルファードに乗って

向かう道は真っ直ぐ!

いざ紋別へ。

というのも、目指すはコレ。

tb奈緒ちゃんがずーっと切望していた場所です。
いやー。行って良かった。
馬鹿馬鹿しくて最高。


そして、近くのかまぼこ屋へ。
パン屋みたいにトレイに好きなかまぼこ(揚げる前のもの)を取って
会計して、揚げたて!を頂くシステム。撮り忘れた!

更にうまいそば屋が近くにあるということで。
開店が11時からということで
30分ほど散策する事に。


廃線になった駅を探しながら歩いている所で
偶然、オホーツク庭園を発見。

はしゃぐ松ちゃん。



もちろん そばうまい。
うまいもの食べ過ぎ。


サロマ湖もちゃっかりと見て。


温泉にもちゃっかり入り。

北海道を満喫して
超脱力。


さぁ、会場作ろう。


自衛隊の方々に手伝ってもらう!すげぇー。


メンバーも揃い、いざ中学校へ。

リハまではまだ時間があるので回る寿司へ。

もう、言うまでもなくうまい。


共演のリハ。
ちょっと不安もありつつ。
明日がどうなるか。


リハ終わりはもちろんリハ打ち上げ。
居酒屋でしっかり飲む。
今日はしっかりしてたぞ。
さすがに明日の朝からを見越して早めにホテルに切り上げる。
いや、ほんとは行きたかった。。